お知らせ

▍ フジテレビ バイキングで弊社社員が紹介されました。

2014/07/22

フジテレビ バイキングの夏休み特別企画キングオブ一般人
【日本全国から「働くイケメン」大集結】のコーナーで弊社社員が紹介されました。


▍ 有限会社深澤工業 ホームページオープン

2013/12/01

弊社ではかねてより準備をすすめておりましたホームページを下記のとおり公開いたしました。弊社は、今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、なにとぞ、弊社ホームページを奮ってご活用いただけますようお願い申し上げます 。


URL:https://fukazawa-kogyo.co.jp/

▍ 本日発売女性誌CanCan10月号に紹介されています。

2013/08/23

CanCan10月号に弊社制服が紹介されました。

▍ 本日発売女性誌CanCan9月号に紹介されています。

2013/07/23

CanCan9月号に弊社従業員のインタビューが紹介されました。


▍ 行列のできる法律相談所のコーナーで弊社従業員が紹介されました。

2013/05/05

行列のできる法律相談所の「いろんな業界で話題のイケメン・美女がぞくぞく登場しちゃいます」のコーナーで、弊社従業員が、とび職№1のイケメンとして第1回イケトビグランプリの優勝者に選ばれました。


採用情報
雑誌やテレビで紹介されました